faq

A , どんな花嫁様に仕上げてほしいか、イメージしてみてください。
アップスタイル、またはダウンスタイル?可愛い感じ、それともエレガント?
雑誌などを参考にしていただき、切り抜きなどをご準備いただけると、ニュアンスなど伝わりやすいかと思います。

A , ご自分でイメージされているヘアメイクにプロのアドバイスをプラスして更に素敵に。
少しでも不安があったり、イメージが思いつかない場合など、色々と細かい事を相談できる時間がとれます。
通常、リハーサルメイクと挙式当日のヘアメイクは、同じメイクアーティストが担当させて頂きますので、
安心してご相談頂けます。

A , 当社のメイクアーティストは、海外ウエディングの経験豊富な日本人スタッフです。
ご希望のヘアスタイル、メイクなどは、なかなか上手く伝えられない事も多いので、
雑誌の切り抜きなどをご持参されるとスムーズです。
また、つけまつげを付けたい場合は、グル―とセットでご持参ください。

A , 敏感肌やアレルギーがある方は普段ご使用されている化粧品をお持ちいただくと安心です。
ご自身の基礎化粧品をおかりしてメイクをさせて頂きます。

A , 皆さまのヘアメイクも承っております。詳細はご相談下さい。

A , 通常のヘアメイクプランではお時間の関係により承れません。
別途、ボディメイクをお申込み頂きますと、化粧を施し隠すことが可能です。
大きさなどによってお時間を要しますので早めにお伝えください。

A , 希望のヘアメイク、メイクアーティストの指名がある場合は早めのご予約をお勧めいたします。

ページトップへ